風呂は? [お風呂はどうですか?]

お風呂は撮影することはできません。

でも、露天風呂の入り口だけを撮影しました。

IMGP8393_R.JPG

露天風呂は、檜のお風呂です。

大きな樽を輪切りにしたような感じのお風呂でした。

露天風呂といっても、外の景色を眺めながらというわけではありません。

ビルの間に作られた露天風呂という感じです。

サウナや室内のお風呂も隣にあります。

また、他にも大浴場が一つあります。

こちらは大きな窓から外の光が入ってきます。

雪が降ると、大きな窓に雪が降る様子が見えるので、雪見のお風呂とも言えますけど。

写真が撮影できないので、様子が伝わりません。

そうそう、部屋付きの露天風呂もあるようです。

料金高いんだろうな~。

私は団体出やすく宿泊したので、そんなお部屋ではありませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。