山代温泉「葉渡莉(はとり)」のお料理を紹介します [お食事はこんな感じ]

山代温泉「葉渡莉(はとり)」のお料理を紹介します。

もちろんカニです。

カニがたくさん盛り込まれている料理です。

まずはおしながき。

IMGP8366_R.JPG

まずはカニをご覧ください!

IMGP8368_R.JPG

一匹まるごとのカニだ!

そしてお膳の全体を御覧ください。

IMGP8367_R.JPG

カニを食べなれないもので、無残な姿になってしまった・・・

IMGP8376_R.JPG

無残!

こんなのもありますよ。

IMGP8377_R.JPG

カニグラタンはちょっと冷めていました。

早く食べなかったからかな?

IMGP8378_R.JPG

一人用の鍋も付いています。

IMGP8380_R.JPG

そして、ご飯は当然、カニの炊き込みご飯です。

IMGP8384_R.JPG

自分専用のオカマで炊きます。

カニの炊き込みご飯頂きます!

IMGP8386_R.JPG

サラダもカニが入っていました。

IMGP8383_R.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝食は網で焼く楽しみ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。